このような方におすすめ
- メディアプランニングを任されているマーケティングマネージャーの方
- TVCM・Web広告以外の選択肢が知りたい方
- TVCMではリーチできない層への新たな手法を探している方
- 若年層へのリーチを狙いたい方
- プログラマティックOOHに興味がある方
スピーカー
株式会社 LIVE BOARDクライアントサービス部 部長
西中村 洋巳
サイバー・コミュニケーションズ、バリューコマース、リテールテック系スタートアップなどを経て、2020年5月にLIVE BOARDに入社。
クライアントサービス部にてDSP各社との連携、およびプログラマティックOOHの啓蒙・普及を主導。
クライアントサービス部にてDSP各社との連携、およびプログラマティックOOHの啓蒙・普及を主導。
開催日時 | 2020/11/26(木) 13:00-13:55 |
---|---|
視聴方法 |
Zoomによるオンライン配信 |
参加料・定員 | 無料・500名(申し込み多数の場合は抽選となります) |
注意事項 |
|
セミナー概要
LIVE BOARDでは、これまで場所を一定期間買い切ったり、再生回数を保証する販売方法が中心だったOOH広告を、オーディエンスベースでのターゲティングによる買い付けや、掲載期間・配信量を自由にコントロールできる、といったデジタル広告同様の運用型広告(プログラマティックOOH)として提供しています。
今回のウェビナーでは、日本初のインプレッションベースでのプログラマティックOOHを展開するLIVE BOARDマーケットプレイスの現状と日本におけるデジタルOOHの今後の展望についてご説明いたします。
OOH広告におけるクライアント様の課題解決に向けて、データに基づくメディアプランニング手法や効果測定について、事例を交えてご紹介させていただきます。
OOH広告におけるクライアント様の課題解決に向けて、データに基づくメディアプランニング手法や効果測定について、事例を交えてご紹介させていただきます。
お申込み
【個人情報の収集・利用・提供について】
お預かりしました個人情報は、本セミナーご参加の確認、及び次回以降に開催するセミナーのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。
【個人情報保護方針】
個人情報取扱い管理の詳細については、以下のリンクを参照してください。
株式会社 LIVE BOARD
https://liveboard.co.jp/privacy/
【お申し込みされた方へ】
ご入力いただいたメールアドレスに、お申し込み完了メールをお送りいたします。
完了メールが届かない方は、ご入力が完了していない可能性がございます。
お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただくかinfo@liveboard.co.jpまでご連絡お願いいたします。
お預かりしました個人情報は、本セミナーご参加の確認、及び次回以降に開催するセミナーのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。
【個人情報保護方針】
個人情報取扱い管理の詳細については、以下のリンクを参照してください。
株式会社 LIVE BOARD
https://liveboard.co.jp/privacy/
【お申し込みされた方へ】
ご入力いただいたメールアドレスに、お申し込み完了メールをお送りいたします。
完了メールが届かない方は、ご入力が完了していない可能性がございます。
お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただくかinfo@liveboard.co.jpまでご連絡お願いいたします。
お申し込み受け付けは終了いたしました。
参加のためのURLはお申し込みされた方へ前日までにお送りいたします。
参加のためのURLはお申し込みされた方へ前日までにお送りいたします。